ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

1月2日こんぴらさんへ行ってきましたぁ ①

2019-01-04 21:17:13 | 猫 洋服

      正月 1月2日こんぴらさんへ行ってきましたぁ

         昨年11月末に行ったときは紅葉がきれいだったなぁ

            

      隅っこのほうでニャンポーズ

            

      毎回同じ場所で撮影

         猫がいるのにびっくりされ、珍しかったのか何人かの人に撮影してもらってました

            

      こんぴらさんなので黄金に着せ替えたので不機嫌

            

      リュックサック入れて運んでたけど、嫌がったので肩に担いで父親と交互にのぼることになりました

            

      お参りも済ませひと段落

            

      人が多かったぁ

            

            


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御神木の下で2ショット(金比... | トップ | 1月2日こんぴらさんへ行って... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みり)
2019-01-06 14:31:42
お父様の肩に乗ってお満悦なウルフさん。
6キロ。。。お父様大変でしたね。(笑)
でも、可愛いウルフさんのためならなんてことないのかも♪きっとそうですね。(#^.^#)
返信する
Unknown (みり)
2019-01-06 14:39:48
体重8.5キロ!!!(゚∀゚)
と、読みながら「6キロ」だと勝手に思い込んでいました。
先ほど別の日にコメントを残し、上記文章を追記しようとしたら何故か確認用の数字が出てこず。。。もしかしたら連続投稿はできないのかしら。。。
返信する
みりさんへ (ウルママ)
2019-01-06 21:59:20
にゃんちゃぁ~ん
コナちゃん
8キロちょいオーバーにゃ
運ぶのは交代だけど重いよぉ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事