ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

今週のファション

2014-07-11 20:51:53 | 猫 桜

      ウルフ サマーカットしてから洋服生活中

         毎日着せ替えていたので、今週のファッション

      カット当日 首にハンカチ?巻いて帰宅

         

      お化けのイラストが入ったタオル生地の服

         ウルフが胸元なめて生地がぁ

         

      柔らかい生地の服に着せ替えた

         

      僕・・・散歩してたらカットした姿見た犬友にビックリされちゃったにゃ

         

      男っぽく生活して欲しかったがぁ

         

      にゃにみてんのよぉ

      色っぽくせめてみてるしぃ

         

      この服いやにゃぁ

      着せたはずなのにぃ器用に両手抜いて数時間後には

         腹巻状態になってしまってた

         

      寒そうな日だったから冬服着せたけど・・・

         

      暑くなってきたので薄着

         

      僕・・・本来の猫の姿でいいにゃぁ

      おなかがぁ たれてるのがぁ目立ちすぎるぅ

         

      脂肪たくわえてるから

         牛になっていようね

      ヨーグルトたべたいにゃぁ

          

   

   

   


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両手 | トップ | 脂肪はあっても乳はでない »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-07-11 21:02:57
1週間 毎日違ったお洋服着ても
まだまだ 数え切れにゃいほどの
洋服持っているウルニャンは凄いニャ~ン♪

家のボスニャンて 3枚のTシャツを じゅんぐり着ているだけニャンよ
最後のお洋服の牛さん とっても可愛いニャンね
返信する
Unknown (桜子)
2014-07-11 21:30:37
毎日がファッションショーだねー
暑い日は、お洋服なしで、
ルーズソックスとライオンしっぽもおしゃれだね
個人的には、ウシさんが可愛くて好きだー
返信する
Unknown (シロミー)
2014-07-11 23:25:32
ウルフちゃん8たくさん~お洋服あるんだね(^_^)どれも決まってるけどシロミーは牛さんのお洋服が一番好き(^_^)
返信する
牛さんキュート! (セツ)
2014-07-12 04:03:05
ウルにゃんは、きっとお洋服を着てはいポーズするのがボクのお仕事って思ってそうだなぁ。
いつもちゃんとお洋服を着て、偉いね!
たくさん見せていただいて、ほんと目の保養です…(^ω^)
最後の牛さんがめちや似合ってて、きゃー!って言っちゃいましたよ~。
ほんとかわいいです。
返信する
Unknown (あずあず)
2014-07-12 11:16:19
ウルフくんはたくさんたくさん、お洋服を持ってるのね。どれくらいの頻度でお洋服を着てるのかな?常に着てる、たまに着てる、撮影の時だけ着てる?
お毛毛が減って、なんとなく、ウルちゃんが、ワンコ化して見える。(^_^;)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-07-12 19:27:53
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕のママも数枚の洋服しか持ってないにゃぁ
僕の服ばっかり増やしてどうするんだろうって思ってるにゃぁ
毎日着せ替え猫中にゃのだぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-07-12 19:29:18
マナちゃぁ~ん
真夏は裸で過ごしたいにゃん
少し毛がのびてきたから冬服は勘弁してほしいんだけどにゃぁ
今も冬服着せられてるにゃん
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2014-07-12 19:30:37
にゃんレンジャー殿ぉ
ママも牛の服お気に入りにゃんだぁ
変身シリーズものが似合うのかニャァ?
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2014-07-12 19:33:06
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅぅ
そうにゃん
服着てカメラ目線にしないとうるさいおばぁがいるんだにゃぁ
牛さんの頭かぶせぐあいで違ってみえるんだにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-07-12 19:36:55
あずきちゃぁ~ん
洋服は毎日着てるにゃん
一度着たら次の服着せ替えるまでそのまんま
着て寝てるにゃ
撮影の時だけ着せるのは洋服の生地でなめたらダメな服(チャイナ服着せたままにしてたらザラザラにされたのぉ)
着てて寝にくそうな服かな
裸の日は時々あるにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 桜」カテゴリの最新記事