ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

平均台・・・ん?

2012-05-17 22:40:30 | 
  ウルフ選手 

  にゃん

  平均台の演技 開始してください。



  アタマがさがっておりますね



  お 下をみて何かはじまるのでしょうか?



  背中がそってないですね これは減点



  まもなくフィニッスの体制



  着地はきれいに決まりました。

  ただ今の演技 
     
      8.6

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンデレラと王子 | トップ | はぁ~やっぱり使えないにゃ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKAKO)
2012-05-18 06:07:48
そうね、体操競技は綺麗なポージングも大切、
猫背だと減点対象になっちゃうもんね。。。
平均台をみごとにこなすウルフちゃんは
それだけで10点だけれども!!!!

着地がブレないなんてステキよ、ウルフちゃん(⌒▽⌒)
1番むずかしいんだから!!
返信する
キャ~ (姫子)
2012-05-18 06:53:08
ウルちゃん そんな狭い所に乗って 平均台の演技 ですって・・・・・・!
ウルちゃんは 家の子みたいなドンくさい子とは違うとは解っていますが 落ちないでね

うんうん! ウルちゃんの演技 着地をしっかりブケナイでできたのですもの10点満点です!
よっ! ウルちゃん! お見事です

返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-05-18 10:31:51
僕…めったにしない演技の平均台だから、緊張しちゃったにゃん
着地はバッチリきまって、ダッシュで審査員の元から逃げたにゃん
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-05-18 10:36:01
やったぁ
10点満点うれしいにゃぁ

ノビちゃんキングちゃん
平均台はバランスが難しいにゃぁ
僕…演技するのに必死だったにゃぁ

返信する
ひえ~~~ (クッキーママ )
2012-05-21 23:19:25
ウルフ君、そんなことしないで
君がとっても運動神経が発達してるってことは分かりましたから。
見てるみんなは冷や汗物だよー。
返信する
クッキ-ママさんへ (ウルママ)
2012-05-22 20:45:26
クッキ-ちゃん
僕の足大きいのかなぁ
なんとかバランスとれたにゃん
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事