ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

犬の帽子④ 2022年9月27日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-09-27 23:34:24 | 猫 帽子

      ウルフ先輩~~~

         

      またママが寝てるわよ

         

      ブログ用写真選んでそのまま投稿せずに寝てるわぁ

         

      今日も犬の野球チーム帽子のネイビーなんだけどぉ~~

         

      模様が見えなきゃ黒い帽子だわぁ

         

      そうだにゃぁ~~~~

         

      でしょ~~~~

        トレードマークの黒しっぽも見えるかしらぁ?

         

      みえてるにゃぁ~~~~

         

      今日は変な天気よぉ

         

      雨が降りそうな天気だにゃ

         

      今朝の撮影の時は降ってなかったの

         

      降ってないからママが休みだったので撮影連れ出されてたにゃ

         

      そうよぉ~~~

         

      降りそうなのにぃ~~~~

         

      スマホで雨雲レーダー見て考えてたわぁ

         

         

      バラの花が咲いてるかどうか見に行ってきたのよぉ

         

      まだ早すぎたわぁ

         

      移動してバラ園到着したら雨が降り出したわ

         

      土砂降りで雷もなりだしたのよぉ

         

      雨が止んだので

       夕方近く花が咲いてる場所でカシャカシャしてきたわよぉ

         

         


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬の帽子③ 2022年9月26日 ... | トップ | 犬の帽子⑤ 2022年9月28日 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-09-28 06:30:25
雨だけでなく 雷も鳴って居たニャンか
最近の雷は怖いから気を付けてニャン
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-09-28 09:54:17
ウルフ先輩~、ママさん疲れて寝ちゃったんだニャ~。遠くまで行ったのかニャ??

シュシュちゃんもウルフ先輩も、濃い色の帽子は被毛の白に映えるニャ~。
ぼくにゃんて、雑巾みたいな色合いだったから、何被っても似合わなかったニャ。
返信する
Unknown (桜子)
2022-09-28 09:59:17
あれ、ウルニャンはよく似た違う帽子も被ってる?
野球帽もいっぱい持ってるんだね
そろそろ秋バラの季節になるんだねー
お天気に恵まれますように☆
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-09-28 20:59:55
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
そうなのよお
急に雨が激しくなったら雷がなりだしたわぁ
ぬれながら駐車場行ったわよぉ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2022-09-28 21:01:52
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
雨降りだったので片道1時間の場所へ行ってきたんだけど
帰宅したら寝てしまった・・・
シュシュも似合わない色がありますよ
かってないだけです
返信する
桜子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-09-28 21:02:52
マナちゃ~~ん
サラちゃん
秋薔薇の季節になりました
撮影行くときは晴れてほしいけど
なかなか難しいです
返信する

コメントを投稿

猫 帽子」カテゴリの最新記事