ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

伊予三島秋祭り 港記念公園 No1

2015-10-26 21:51:29 | 猫 祭り

      10月22日 伊予三島秋祭り 見に行ってきたにゃぁ~~~~ん

                

      統一寄せ 開始まで時間があったから太鼓台と記念撮影

                

      ハチマキ姿からのぉ~~~~獅子舞ウルフに変身

                

      カメラ目線が出来なくなってきた

                

      太鼓台がみえる

             

      道端で太鼓が入ってくるのを見ることにしたにゃん

     


     


     


     


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオンにゃのか・・・ドー... | トップ | 伊予三島秋祭り 港記念公園... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2015-10-26 21:55:52
次々と秋祭りが続きますね。
ウルママさんは毎日お祭りリポートで大変だあ。
寒暖差が激しいから、気をつけてね。
返信する
Unknown (姫子)
2015-10-26 22:05:45
またまたお祭りが続いていたニャンね
今度の神輿は またチョット変わった神輿で
かっこいいニャンね♪
ウルニャンの横を 神輿が通って行くのに
ウルニャン チットも焦らないし 怖くなかったにゃんか?
俺だったら尻尾丸めて逃げるニャンよ
返信する
Unknown (桜子)
2015-10-27 05:51:49
ウルニャン地方には、見ごたえのあるお祭りがいっぱいあるんだねー
獅子舞ウルニャンも、もっと見たかったなー。
お正月に大活躍するのかな
返信する
Unknown (hana)
2015-10-27 16:08:32
秋はお祭りがたくさんあって、ウルフちゃん大忙しですね!
鉢巻きも獅子舞も可愛いな~
御神輿の飾り、よく見たら面白いですね
うちの方も先週山車が通ったけど、めっちゃ地味でしたよ…
ウルフちゃんと一緒にお祭り見学したいなぁ♪
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2015-10-27 20:57:08
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
東予の秋祭り毎週のように行ってきたよぉ
今年は休みがとれなくて一か所いけなかったぁ
夜は冷え込んできたにゃ
ウルフ暖房が必要になりましたぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-10-27 20:59:17
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
伊予三島秋祭りが最後にゃんだぁ
神輿がそばを通っても反応が・・・
リードはしてたけど持ってなかった
逃げなかったしうるさいなぁって顔になってるよ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-10-27 21:01:47
マナちゃぁ~ん
新居浜の祭りが有名にゃんだぁ
伊予三島秋祭りは毎年見に行ってるんだぁ
二か所であるんだけど・・・時間的に一か所しかみれないんだぁ
獅子舞は正月はどうかなぁ
着ると前が見えにくいんだよニャ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2015-10-27 21:05:27
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃま
苺ちゃん 林檎ちゃま
東予の秋祭りは微妙に日がずれるのぉ
ウルフは2時間以上かけて見に行ってますぅ
飾りは近くで見るときれいでしたぁ

山車みてみたいなぁ
都会の祭り行ってみたい
返信する

コメントを投稿

猫 祭り」カテゴリの最新記事