ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

吉田町秋祭り2018 ふれあい

2018-11-05 20:33:42 | 猫 祭り

      11月3日宇和島市吉田町の秋祭り行ってきました

         (7月の西日本豪雨で被災した地域です)

             

      猫ちゃん今年も来てくれたのって暖かい声を沢山かけてもらいました

             

      猫好きな優しい関係者の皆様と

             

             

             

             

         


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィーンは終わったけど... | トップ | 越知町コスモス 2018 ①  »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウルママさんへ (姫子)
2018-11-05 20:54:07
ウルニャン 秋祭りに行って
皆さんに声掛けて貰い
記念撮影してきたニャンね
羽織袴着て ウルニャン正装してるにゃんね
お正月の年賀用に使えるの撮れたかニャン
返信する
Unknown (クッキーママ)
2018-11-05 22:16:33
ウルフ君紋付で正装してみにゃさんに会いに行ったのね。
あの豪雨の時私も大阪にいました。
空が壊れてしまったかと思うほど毎日ものすごい雨が降り続きましたね。
今年は次々を災害があって、もうたくさん!!
ウルフ君が行ってみなさん励みになったね
返信する
Unknown (のぶえ)
2018-11-06 11:11:49
ウルフ君、良い天気で良かったです。
今年も地震とか豪雨災害とか
色々あったけど、ウルフ君をみて
みんな楽しめたでしょうね。
返信する
Unknown (hana)
2018-11-06 15:05:23
すっかりご無沙汰しております
今日から新PCで試運転してます~

ウルフちゃんのこと、皆さん覚えていらっしゃるんですね
再会を喜んでくれてるのがよく分かります
素敵な出会いですよね☆
ウルフちゃん、ブルーの衣装がカッコいいわ
とってもよく似合ってます

返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-11-06 22:21:40
ノビちゃぁ~ん
秋祭りたぶんラスト行ってきたにゃぁ
みんにゃ覚えてくれてたにゃん
年賀状用撮影はまだしてないよぉ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2018-11-06 22:23:35
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
吉田町の秋祭りは羽織袴姿が似合うってママが思ってるらしいニャ
僕がいってもいいのかなぁって思ったけど
行ってよかったって思ったニャぁ
猫ちゃん元気だったぁって声かけられたにゃん
返信する
のぶえさんへ (ウルママ)
2018-11-06 22:25:31
ウルフ連れまわして撮影ばっかり行ってるよぉ
撮影先で依然あったことがありますね
どこどこ来てましたぁって声かけられるようになったにゃん
来年は17歳
会いに来れたら来ますって別れたにゃん
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-11-06 22:27:37
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
秋祭り会場行くと数人は覚えてくれてるにゃん
ありがたいことだよぉ
羽織袴 ブルーだったので買ってしまいましたぁ
返信する

コメントを投稿

猫 祭り」カテゴリの最新記事