ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ん・・・呼んだ?

2012-07-01 21:28:37 | 猫 洋服
   バリバリバリ  バリバリバリ



  爪 あまり伸びてないなぁ



  バリバリバリ



  ウルフ う~くん うるとたにゃんじろう



  んにゃぁ 

   モンプチ食べる?(小袋入り)

  



  まだかにゃぁ

  お座りは?



  ちょうだい








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この木気になるにゃぁ | トップ | 曇ってるんだけどなぁ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いわねぇ~ (姫子)
2012-07-01 21:44:09
ウルちゃんモンプチ貰えるの?

しっかりお座りして お待ちしているなんて
偉いですね
ノビなら お座りなんてしていられず 足元へ来てニャニャ鳴いて煩くするだけですよ

ウルちゃんみたいな良い子に成って欲しいです 
返信する
ヘイ♪マンボ☆ (クッキーママ)
2012-07-01 21:48:48
なんて夏らしいマンボなお洋服ですこと
この際ラテンのリズムに合わせて踊ってもらわなくっちゃね。

ウルフ君のおシッポは便利なのね。
蚊も追い払えるのね。
ウチに来て追っ払ってほしいわ。

ウルママさんクイズに見事正解されましたので、
ポストカードをお送りしたいと思います。
もしもクッキーママに住所を教えてもいいなと思われましたらnoriko@takeuma.jpにメールを下さいね。
待ってまーす。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-07-02 06:12:43
おおお!
可愛いフリフリドレスと思っていたら、
そうか、マンボドレスなんですね~(⌒▽⌒)
ラテンのオトコですね!
おやつを待つアツーイ視線が情熱的!!
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-07-02 20:13:17
ノビちゃん
欲しい時に訴えることができるのって、すごいにゃぁ
僕…腕ガブするよ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2012-07-02 20:18:44
ライオンしっぽ この前水たまり浸かってたけど、気が付かないウルフ
鈍感なのか敏感なのか、謎にゃぁ


返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-07-02 20:21:19
スソのところフリフリ 今まで着たことのない服だったにゃぁ
ラテンニャンス踊らなくっちゃ
ママの腕ガブリンコしながら、練習にゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事