ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウルバットマン

2017-09-18 21:14:37 | 猫 洋服

      ジャジャジャニャァ~~~ン

         ウルバットマン登場にゃぁ~~

             

      お呼びがかかるまで待機

             

      誰か呼んだにゃ?

             

      エネルギーチャージしてぇ~~~

             

      いざ・・・行くにゃぁ~~~~~

             

      出動場所聞いてなかったぁ

             

      んにゃ 解決したってぇ

             

      しまったぁ

         出遅れたにゃぁ

         今度こそは・・・

         みんニャの近くに洗われるかもしれないにゃ

             

           



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-09-18 21:30:09
きゃ~
ウルちゃんが 私にウインクしてくれたぁ
ウルちゃ~ん好きよ
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

ウルニャ~ン ごめんニャン
ボスが 大きな勘違いして
ウルニャンのウインク ボスに向けてくれたって
勘違いしてるニャン
許してニャンね
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2017-09-18 22:08:04
ウルフちゃんはお顔がイケメンだから
バットマンが良く似合いますね〜😸
大好きなエネルギー、補給したら
ウインク💕までしちゃうのね💕
今日はウルフちゃんのウインク見たから
また明日からお仕事バリバリ頑張るよ😸
返信する
Unknown (hana)
2017-09-19 13:01:59
ウルバットちゃ~ん、助けに来て~

連休明けで 頭がぼーっとして、
仕事をする気が起きない私を助けて…
なんて言えないわ(大汗)
ガチャ、全種類ゲットなさったんですね
マントと組み合わせるといいですね~
私も早速やってみます
返信する
Unknown (クッキーママ)
2017-09-19 20:51:03
これこれ
似合うのよ、これ。
最後はウィンクできめたね
ウルフ君は自分でも似合っているのを知ってるね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-09-19 21:41:39
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
僕のウィンクわかったかにゃぁ
にゃほぉ~~ん
うれしいにゃぁ~~~~
近くだったらぁ~~~
目の前でウィンクしちゃったのににゃぁ
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2017-09-19 21:44:06
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトにゃん
バットマンの姿 以外に似合ったよぉ
マントについてる帽子より こっちのほうが似合う気がする
エネルギー注入完了
出発のサイン
ウィンク決まったニャァ~~
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-09-19 21:47:54
まってぇ~~~~
今助けに行くにゃぁ~~~
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
みんにゃぁ~~協力してにゃぁ
力を合わせるんだにゃぁ~~ん

ガチャ ゲットしましたぁ
ダブったのは職場の人がリメークしてくれましたよぉ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2017-09-19 21:49:46
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
コウモリ ウルバットマンに変身できたよぉ
黒だからどうかなぁっておもったけど
いけましたぁ
ミルク姫もにあうんだろうなぁ
嫌がるだろうなぁ
返信する

コメントを投稿