をっかむのサモンズボードブログ

【神】フラスコの中の小人を攻略&その他ミッション

こんばんは

金曜からコラボ神級始まりましたね
お父様が顕現されるとのことです
原作を全く読んだことないのですが、原作大好きな後輩に言わせるとお父様は強いらしいです

1回だけ様子見してみたところ
瞬発力があるパーティーが良さそうでした
そんなこんなでこんなパーティー
20170521222502849.jpg20170521222506998.jpg
瞬発力に定評のあるミレシアパです
ラハールだけ冥であとは煌とか閃です

フロア1
20170521222615032.jpg
お父様、スキルを使わず3体くらいで囲んで突破
ターンでの割り込みとかありますが、さほど喰らいませんでした

フロア2
20170521222725676.jpg
進化後?とんでもないのに進化するんですね
小人と言う割にでかいですね
囲みやすいので構いませんけど
フォンセスキル&ミレシアエンハか
ミレシアエンハで3体で囲めば突破できます
ラハールのスキルが残り1で突破できるように調整しましょう

ボスフロア
20170521222935758.jpg20170521222939798.jpg
エンハかかったままのラハールでワンパンです
大体100万くらい与えてますが、ちょうどいい感じなのかなー

手持ちではこれが一番早いですね
ガンガン回ってスキルマ達成できました
☆6,5までスキルマにする元気はないので
これでおしまい

ついでに冥のミッションもこなしてきました
20170521223209325.jpg
残りターンのミッションですね
フロア1でラハールのスキルが残り2になるよう調整し、ミレシアエンハで囲んで突破
フロア2はエンハオラージュでワンパン
ボスフロアはエトナでラハールぶん投げてスキル開放で終わり
部下(エトナ)が上司(ラハール)をぶん投げるという、アニメにありがちな終わり方が出来ました

20170521223508922.jpg
続いて3体ミッション
フロア1でヘラのスキルを残り2にしてランスロスキルで突破
フロア2はべロボでワンパン
フロア3はヘラでワンパン
ボスフロアは2ターン待って覚醒ランスロのスキルでワンパンでした

あとは残ったミッションをこなして行くだけですねー

最近気候がいいので朝が起きれなくて困ってます
みなさんも夜更かしには気をつけてくださいね(なんの話だ)

というわけで、をっかむでしたー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダンジョン攻略【神】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事