をっかむのサモンズボードブログ

【神】始まりのファラオを攻略

おはようございます

ナルメルの復刻です
割と優秀なキャラですのでスキルマ1体は欲しいですね

前回はディバゲアーサーで一掃した記憶があります

どの道ボスはワンパンしないとかなりめんどくさい事になるので、基本的には似たような攻略になると思います

20180327084556072.jpg20180327084600292.jpg
クリスマスコンビがボスフロアを一掃します

フロア1
20180327084656422.jpg
先制で物理被ダメ軽減なのでスキルで倒していきます
ここである程度スキル溜め出来ればいいかと思います

フロア2
20180327084800938.jpg
グリースが1ターン目にスキル被ダメ軽減張るので、その前に倒せればスキルが効きます。バリア持ちなので結局殴ることになると思いますが
ここでクリスマスフリネーダとチュチュのスキルを使えるようにしましょう

ボスフロア
20180327085020627.jpg20180327085026056.jpg
先制でこちらの攻撃力ダウンしてきますので、エンハ持ち入れとくといいです
フリネーダスキルからのチュチュのダメスキ部分のみでワンパンです
誘爆持ちで一掃するのもスカッとしますね

さて、協力マップのCP稼ぎに行ってきますね

ということで、をっかむでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダンジョン攻略【神】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事