見出し画像

をっかむのサモンズボードブログ

【神】武曲の怪刃を攻略

おはようございます
新年度ですね

新年度と言えばなんでしょうか
そうです、私がサモンズボード攻略ブログを書き始めて7年です
皆さんに愛されて(?)7周年です
これからもこの箸にも棒にもかからないブログをよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

さて、ダンジョンの方は久々の怪刃シリーズ
ドゥーベは欲しいですが当たりませんでした…

メンツです
オートで行けますよ

紬は攻撃熟練MAXです
翌檜はAEMAXで攻撃熟練は10です
覚醒、TP、AE…全てONでまわりましょう

フロア1
ハティエンハ紬でワンパンですが、熟練が甘いと残るかも
雑魚のHPが50万くらいだと思います
それを抜ければいいです

ボスフロア
翌檜覚醒、AE展開、TP使用でピッタリ10億で倒せるくらいです
エンハ役にニャルラトテップも入れてみたんですが、ハティエンハがかかってるとスキル使ってくれないのでバインドもするオシラを入れました
ちなみに赤い雑魚だけめっちゃ硬いですが、そいつを倒すとボスが極端に弱体化するそうですよ

動画もどうぞ




スキルマにするだけなのでオートじゃなくてもいいです笑
というわけで、をっかむでした(・ω・)ノシ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダンジョン攻略【神】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事