をっかむのサモンズボードブログ

【神】1人目の英霊を攻略

こんばんは

コラボ神級の攻略です。
天草四郎とのことです。
コラボにしては割と難易度が高いので、ガチ編成(いつもだけど)で挑みたいと思います。

20171211195640024.jpg20171211195644118.jpg
アルテミス光パです
副属性は水系と光系でいいです。

フロア1
20171211195746911.jpg
う、うぜぇ
さらに開幕5ターン封印でウザさマシマシです
とりあえず殴ってスキルを溜めていきます。
目安はエリスが残り3ターンくらいでちまちま殴って行きます。
残り30ターン目から下1列にダメスキ割り込み、28ターンで下から2列目にダメスキと、割り込みが入っていきます。
ターン割り込みか、体力割り込みか分かりませんが全体ダメスキの割り込みもあります。

フロア2
20171211200119128.jpg
シンエンハからのアルテミス(蒼)でワンパンです。ブロック込で200万ほどでワンパン出来ました。
ここはワンパンしないと1ターン目に5ターンの遅延を仕掛けてくるので、耐久するなら封印役を連れてくといいでしょう。

ボスフロア
20171211200315929.jpg20171211200320636.jpg
初手でアシュワエンハをエリスにかけ、上に動かします。次の手でエリス発動してボスに隣接させればワンパンです。
バインド罠がウザイうえに、何度も使ってくるので、ワンパン攻略が一番楽だと思います。

セミラミスのスキル上げもできるので、頑張ってスキルマ目指します。

コラボもそろそろ終わりますね。
サモクリ交換は最後まで悩んで決めようと思います。

というわけで、をっかむでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダンジョン攻略【神】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事