0から1へ

中国での駐在生活を経て起業を志す商社マンのブログ

起業に向けての模索

2018-01-13 21:16:33 | 日記
起業に向けてネットで検索したり、本を読んだりしているけど、つまるところ、try&errorなのかなと思う。
考えていても、何がうまくいくかなんてなかなかわからない。
だったら、とりあえずやってみて、失敗したら、またやってみて。。。

早速、BASEというネットショップを利用して、中国製品を載せてみたけど、売れそうな気配が全くない(笑)
載せるものが悪いのか、載せ方が悪いのか、もっと時間が必要なのか、ラインナップが悪いのか。。。

お金を稼ぐのって大変だなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿