ディスカス らんちゅう 水草 ベランダ菜園

ブログのタイトル・・ただ単語を並べただけやんけーーー!ヾ( ̄▽ ̄;) ノ (o‐´0`‐)/まぁまぁそう怒らんといてぇー

暑いですね (´Д`;)

2010-07-22 11:38:13 | Weblog


暑いですね~~~
ホントクーラーの無いところにはいきたくないですよ~~~~

と・こ・ろ・が!!!!
ウチの店の2階の作業場にはなぜかクーラーを
付けたがらない男子が1名おりまして・・・
なんだか2階にいくと空気がモンワリしております(^_^;)

このクソ暑いのに強者なんだよなぁ~~~
まぁ2階はお店ではなく彼の作業場なので
スキにさせておきまっしょいい(o‐´0`‐)/

P7220003


ちなみに僕の作業場はガンガンの18℃でやんす(・∀・)ニヤニヤ



とは言え僕も去年まではクーラー無しで仕事やってたんだっけ


と言う事は僕も周りから上記のように思われていたんだろうね(笑)





ここからは僕の草コレクションです。
クリプトやカンアオイはある程度の条件に合わせてあげないと
厳しいですがシダはミズゴケに植えて日影に置いているだけなので
ホントらくちんです(^o^)
今後もシダには力を入れていきたいです





























最後にいきなり虫にかじられたキュウリの苗です。
さい先悪いなぁ~~~~~


そんじゃあ暑いけどみんなもアクアや園芸に頑張ってください








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (阿波)
2010-07-24 22:26:10
私も今年は冷房デビュー!

無しでは生きていけません
返信する
阿波さんへ (wmwyw356)
2010-07-25 23:34:28
阿波さんも今年、冷房デビュー
だったんですね (・∀・)ニヤニヤ
今年は特に暑いから無い方がからだに
悪いぐらいですよーーー

あっ、そういえば
うちのセルフィンはディスカスちゃんを
囓ってしまいました。

結構、重傷です・・・

阿波さんもヤツには気を許さないよう・・
(´;ω;`)ウゥゥ
返信する

コメントを投稿