Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

日本橋・千疋屋総本店 2015年Christmas Display ♪♪

2015-11-11 14:18:17 | インポート


紅葉の季節となりました
何気ない道も
赤や黄色に彩られ
お散歩が楽しくなりますね


明日は海老名レッスンです!
ご参加の皆様!
お気を付けてお越し下さいませ



日本橋・千疋屋総本店さんの
1Fワインブース・ショーウィンドを
クリスマスディスプレイに
させて頂きました
今回は3人によるディスプレイです


まずは!私タネダが担当の
ポップな雰囲気のディスプレイです
お家で過ごす暖かなクリスマスを
イメージしました


続いて、こちらのブース担当は
Flower Salon clover*主宰の
ゴシマ先生です
森のクリスマスをテーマに
華やかなクリスマスのイメージです


そして、こちらのブースは
Flower Salon lilac*主宰の
マツムラ先生です
ゴールド&ホワイトで
落ち着いた大人な雰囲気の
クリスマスを演出されています



こちらのChristmas Display は
12/25までの展示となります


日本橋にお越しの際は
是非お立ち寄り下さいませ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿