Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

☆☆横浜クリスマスレッスン レポート☆☆

2015-11-27 11:03:30 | インポート


秋も深まり
冬の始まりを感じる
季節となって来ましたね

昨日は
横浜クリスマスレッスンでした
気温も低く雨でしたが
たくさんの方にお越し頂き
楽しい時間を一緒に
過ごさせて頂きました
ありがとうございました

レッスンではリースを
お作り頂きました
3色の中からお好みの色をお選び頂き
皆さん!素敵なリースの完成です


レッスン後は
お待ちかねのランチタイム
ホテル横浜ガーデンさんより
シャンパンの
嬉しいプレゼントを頂きました
いつも美味しいランチで
毎回うっとりです


デザートタイムに入ったところで
クリスマス抽選会のスタートです
アシスタントの方々からも
素敵なアレンジのプレゼントを
ご用意して頂いたり
大きなリースもあったりで
皆さん何が当たるかドキドキです


プレゼント!皆さんに
喜んで頂ければ幸いです

楽しみ時間もあっと言う間....
そして!昨日のレッスンにて
今年のホテルレッスンは終了です

皆さん!今年も
ありがとうございました

来年度のレッスン日程は
まだ未定ですが
決まり次第ご連絡させて頂きます!

来年も皆様にお会い出来るのを
楽しみにしております





最新の画像もっと見る

コメントを投稿