Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

レッスンレポート♪ ~2019年4月四季ランチ付きレッスン~

2019-04-22 08:04:19 | 終了報告


最近は気温も上がり
初夏を感じる日もありますね

先週は日本料理四季ランチ付き
レッスンでした


ホテルの名前がレンブラントホテル海老名に
変わってから初めてのレッスンです

今回は春色のバスケットアレンジを
お作り頂きました


当日はお天気も良く
レッスン会場から眺める庭園が
とてもキレイでした


今回のレッスンで
5月6月レッスンのサンプルを初披露


皆さんとても作業が早く
予定より早い時間で
可愛いアレンジの完成です


四季さんよりGW期間中の
お得なコースのご案内タイム
しゃぶしゃぶコースが美味しそう


レッスン後はお座敷席での
ランチタイムです


お座敷席からの庭園も素敵です


季節を感じ、そして料理長のこだわりが
いっぱい詰まった美味しいランチ
幸せな時間です


そんな美味しいランチを
皆さんにゆっくりお楽しみ頂きました


ご参加頂いた皆様
そして四季の皆様
ありがとうございました

次回は秋のアレンジで
10月16日(水)の開催予定です

また皆様にお会い出来るのを
楽しみにしいます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿