Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

花材フリーマーケット終了♪

2014-06-28 00:21:53 | インポート



6/25~27日で開催しました
花材の自宅フリーマーケットに
大勢の生徒さんにお越し頂きました!
ありがとうございました


後半は、商品が少なくなってしまい
大変ご迷惑をお掛けしてしまい
すみませんでした


今回!1番人気は
やはりお花でしたが
リボンも大人気でした



今回は、春・夏の花材ばかりでしたが
秋・冬の花材を中心に
第2段を秋に開催する予定です
ぜひ!またお越し下さいませ!


それでは皆様!
良い週末をお過ごし下さいませ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿