Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

12月海老名レッスンレポート♪

2016-12-02 23:19:50 | インポート


昨日は
約1年ぶりになる
海老名レッスンでした

アンティーク調の花器アレンジか
お正月アレンジをお選び頂き
お作り頂きました

こちらはTさんの作品
リーフや枝の使い方が
とてもオリジナリティーが出ていて
素敵なアレンジですね


今回は皆さんとても早い
アレンジの完成で
お茶タイムもゆっくり
お話しが出来ました

レッスン後は皆さんと
ランチも楽しみました
ここでサプライズゲストの
クワバラ先生の登場です


皆さんお話も弾み
楽しい時間はアッと言う間です

昨日のレッスンで
年内のレッスンは終了です
秋の10周年イベントやレッスンに
お越し頂いた皆様!
本当にありがとうございました

去年は体調によるお休みや
今年は上半期お休みを頂き
大変ご迷惑をお掛け致しました

来年のスケジュールは
近日中にご案内させて頂きます

また来年皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております





最新の画像もっと見る

コメントを投稿