Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

母の日アレンジ販売終了! ありがとうございました!!

2013-05-10 08:19:04 | イベント


丸善・日本橋店 母の日アレンジ販売!

昨日、無事に終了致しました


2週間と長いイベントでしたが

たくさんの方にお越し頂き

本当にありがとうございました




5月12日の母の日に、送り主様の思いと共にwizのアレンジで

お母様達が喜んで頂けたら嬉しいです



今回のイベントも、皆さまのご協力なしでは

2週間乗り切れませんでした!!

ご協力頂きました、ライセンスコースの方々・家族

そして会場でご一緒させて頂きました作家の先生方々

ありがとうございました



日本橋の伝統ある丸善さんでの販売!

そして!お客さまから嬉しいお言葉を頂いたり

素敵な出会いがあり…

反省点もあったり…

wizの今後にとって、とても貴重な2週間となりました

この経験も生かし、更なるステップを進みたいと思います


皆さま!本当にありがとうございました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿