ケロポンといっしょ!

かえるのケロポンといっしょに旅行したことなど、独り言を徒然なるままに書きとめたブログ

暑さ復活

2024年09月08日 | 園芸
暑いを通り越してひどいね、ほんと。
ほんとは草取りしようと思っていたけど、そして、少しはじめたけど、日が差したとたんに部屋に帰りました。
ドラキュラみたいです。

バラは小さいけど3色咲いてます。

9月になったので追肥しました。


朝顔はコンスタントに咲いてます。
こちらは普通サイズ。


コリアンダーは花を終えつつあります。
種が待ち遠しい。


バジルは種が出来つつありますね。

写真にとり忘れたけど、ミョウガを初収獲。
お味噌汁とカツオの刺身の薬味にしました。
カツオの写真も忘れたけど、脂がのってうまうまでした。

暑いからこの辺で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誤差をどうしたらいいの? | トップ | 厚化粧になってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事