ケロポンといっしょ!

かえるのケロポンといっしょに旅行したことなど、独り言を徒然なるままに書きとめたブログ

鳥もつ煮

2018年06月17日 | グルメ
この所、金曜の夜を楽しみに生きてる感じ。
金曜夜は晩酌タイム。
歳とって毎日飲めなくなってるのですな。

いつもはお惣菜を買ってくるのだけれど、今回は時間に余裕があったから鶏レバを買ってきました。
久々の鳥もつ煮です。
今回はレバハツのみ。
味付けも砂糖醤油お酒のみ。
唐辛子入れればよかったな、と、ちょっと思う。

濃い味付けは、ビールにも日本酒にも合いますな。
ついつい飲みすぎちゃう一品です。

この次は鳥皮もつ煮もやってみよう
今度の晩酌タイムも楽しみだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 篠笛を作る | トップ | 球根堀り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事