ケロポンといっしょ!

かえるのケロポンといっしょに旅行したことなど、独り言を徒然なるままに書きとめたブログ

雨の庭

2020年07月18日 | 園芸
雨の降り続く週でした。
災害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。

さて、庭もなかなか見れないでいましたら、いつの間にか朝顔が咲いてました。

例年のように赤、と白は咲いていて、青は咲くのか咲かぬのか?
まだまだ日よけには程遠い感じです。
一緒に植えたユウガオ?も咲き始め、良い香り。


バラは、追肥のせいか、花を咲かせ始めました。
でも、小さい。


ナデシコはコンスタントに咲いている。


ビオラはまだ咲き、種もできている。


これはなんちゃら空木。
たくさん咲いてます。
香りのある花も咲いて、雨の庭ですが、傘をさしてしばし楽しみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚の横隔膜 | トップ | 実割れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事