ケロポンといっしょ!

かえるのケロポンといっしょに旅行したことなど、独り言を徒然なるままに書きとめたブログ

油揚げを焼いただけ

2023年11月26日 | グルメ
金曜日は帰りが遅くなってしまった。
お店も空いていないから、冷蔵庫の中のもので食べられるものを探そう。

と、賞味期限切れの油揚げを発見。
フライパンで焼いてしまいましょう。

焦げ目がついたら、醤油をかけて出来上がり。
一味を振りかけるとアクセントになっておいしい。
これだけでもお酒のおつまみになります。
一袋焼いたから、重みはないけど、腹の足しにはなりますよ。
お米の水をぐびぐび飲んでね。

う~ん、ちょとお物足りないからポテチでも食べようかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さの中にも命は育つ | トップ | 論理回路モジュール(ロジッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事