ケロポンといっしょ!

かえるのケロポンといっしょに旅行したことなど、独り言を徒然なるままに書きとめたブログ

壁のコケ

2020年04月12日 | 日記
家の北側の壁。
いつもよく見てるわけではないから気づかなかったけど、コケはえてました。
白い壁に緑のコケ。

うちの壁はサイディングなので掃除をすればきれいになるはず。

水かけて
タワシで軽くこすると
あっという間にコケ落ちました
最後にシャワー。
泥汚れも結構ついていたらしく、黒い水が流れてくる

少ない量力できれいになりました。
気持ちいいねぇ。
こんなことなら、もっと早くやっておけばよかったなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの庭は花盛り | トップ | マスク作りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事