ケロポンといっしょ!

かえるのケロポンといっしょに旅行したことなど、独り言を徒然なるままに書きとめたブログ

氷張った

2018年12月30日 | 日記
寒波ですねぇ。
庭に久しぶりに出てびっくりです。
氷張ってました。
年末の氷、去年はどうだったかなぁ?


菜の花もジャガイモも霜枯れている。


と思ったらこのジャガは葉が元気。
葉に糖分蓄えてだろうなぁ。
アンデスだって寒いんだから、寒さに強いやつがいたっておかしくないべ。


明日葉の種。
種をつけると枯れてしまう。
3年間ご苦労様。


花がないかと思ったら、ビオラが咲いていた。

ユキヤナギも咲いている。
花のある生活はいいですね。
手入れしてないから、汚いけどね。

また、来年。また、明後日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宴の後 | トップ | 今年のおせち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事