WITH白蛇

憂生’s/白蛇 セカンドハウス

ゴーヤのことだ!!

2015年10月21日 | 食に関するエトセトラ・1

実は最近になって食べ始めたんですよ。
どう作っていいかもわかんないから、

まずはお得意の豚ばら肉と一緒に炒めてみました。

感想。1

こんなものがうまいのか?

それで、市販の惣菜を買ってみました。

反省点。

結構うすくきってるんですよね。

あはは。

ふとすぎた。

感想。2

まあ、ある意味はまる味ですな。

ところで、質問のこと、

両方食ってないんでわかんないんす。

最近は新しい食材がでてきて、

本当どうすりゃいいのか?

なやんだまま、食ってないって物、多いです。

実はエリンギ?

あれ?エンリギ?

これも食ってない。

なんか、それって、料理人失格?

キノコはしいたけの焼いたのが好きです。

エリンギって焼ける?

***とんでもなく話がぞれました。すんません*****

                  憂生

追加。

エリンギの食し方。

1、鮭のホイル焼きの時の下敷きの野菜に使ってみた。

2、マツタケ ご飯ならぬ、エリンギご飯にチャレンジ。

だしに、マツタケの吸い物をいれたら良いかも。

食感が、マツタケににているから、

かなり、騙せる?

ps。また、何かあったら、追加します。

3、5mmほどにスライスして、ソテー。焦げ目がついたら、バターを投入。

これに、醤油をかけて、たべたら、うまい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿