ブラウンと一緒

我が家の地中海リクガメたちを中心とした
REPTILES LIFEをマイペースで綴って行きます

体重測定2012.1.31

2012-02-01 07:23:55 | ニシヘルマンリクガメ
スガちゃん2011年12月31日 98gから118gに(+20g)




ルドルフは2011年12月31日178gから220gに(+42g)



温浴用の洗面器は娘が生まれた時から使っていた御下がり物です 



にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティママ)
2012-02-01 18:33:34
2匹とも順調すぎるほど成長中♪ たくさん食べるからでしょうね(嬉)。

スガちゃんがメスだといいですね♪
ケイティママさんへ (たなけん)
2012-02-02 07:27:12
2匹ともコンスタントに体重も増えヤンチャ盛りですね。

ルドルフは日々に尾が太く長くなってますね。
今から発情されても困りますが

スガちゃんは雄雌どちらなのでしょうね
Unknown (しーぽん)
2012-02-02 19:59:09
冬なのにすごい成長期ですね!
このまますくすくと成長してほしいですね^^

キティちゃんとカメさんのコラボ素敵です♪
しーぽんさんへ (たなけん)
2012-02-03 11:32:00
本当によく食べますね

洗面器使っていくうちにキティちゃんの顔がカメたちの肢力で消えてゆくんでしょうね

しーぽんさんのブログは大変人気で
今朝も混みあっておりますので今しばらく
お待ちください
等のタグが出てアクセス不能でしたよ

まだ寒波は居座っておりますので無理なされませぬよう(__)

コメントを投稿