ブラウンと一緒

我が家の地中海リクガメたちを中心とした
REPTILES LIFEをマイペースで綴って行きます

ネバネバの上にneba~neba☆

2012-01-31 07:13:45 | エサ
昨日、沖縄産のモロヘイヤが見切り品の棚に

正規値399円、一袋約400円

毎日ヨダレヲ垂らしながら見ておりました

葉も枯れが無く100円でゲットしました

タイ産オクラのトッピングで給餌前の写真ですが

今頃、気に入って食べてくれてるかな





にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティママ)
2012-01-31 17:37:03
亀餌の見切り品をゲットした時、つい自慢したくなる私です(笑)。

モロヘイヤ100円はみんなに言いましょう♪
ケイティママさんへ (たなけん)
2012-01-31 19:41:13
夕方にはモロヘイヤは皆に完食されておりました

今の季節モロヘイヤは高級品ですものね。

本当ラッキーでした葉も萎れておりませんでしたし

夕食の食材が揃っているのに見切り品探しに
もう一軒と別のスーパーに行ってしまうんですよね

コメントを投稿