ブラウンと一緒

我が家の地中海リクガメたちを中心とした
REPTILES LIFEをマイペースで綴って行きます

お礼

2018-10-08 08:37:39 | ギリシャリクガメ
昨日は沢山の方に神戸ぶりくら市までお越し下さいまして有難う御座いましたm(__)m

17仔たちは、どの仔も無事に旅立って行きました。

ナナ18仔たちを広いゲージに移しました♪






にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティママ)
2018-10-08 09:46:59
健康に、美しく成長した孵化仔たちでした! 良いご縁があって嬉しいですね♪
ケイティママさんへ (たなけん)
2018-10-08 11:09:45
昨日ぶりくら2018では大変御世話になりまして有り難う御座いましたm(__)m
来年も参加出来るようナナ仔たちの御世話も頑張ります(^^)
桑の葉 (ゴン太夫)
2018-10-08 20:02:43
妻がまたお世話になったそうで大切に育てますね(^^)
ゴン太夫さんへ (たなけん)
2018-10-09 08:58:13
今年も奥様が御越し下さり有難う御座いましたm(__)m
ギイくんが1500gオーバーに育っているそうで近況を聞かせて戴きました(^_^;)
二度の台風にて桑の葉が殆ど強風にて落ちてしまい少しで申し訳御座いませんでしたm(__)m

コメントを投稿