ブラウンと一緒

我が家の地中海リクガメたちを中心とした
REPTILES LIFEをマイペースで綴って行きます

私の名は!?

2012-06-30 14:54:38 | ギリシャリクガメ
先程より降り始めた雨ですが

今朝は日差しの強く快晴でした

10時前に樹の根元に動く物を発見し暫く立ち尽くしました

やっと地上に出て参りました。

もう諦めてた飼い主をお許し下さいませm(__)m



名前は檸檬樹の根元に居ましたのでレモンです(__)

ゲージに収容すると元気に餌を一生懸命食べてくれました

同時期産卵と思われるミドとのツーショットをどうぞ 


にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーぽん)
2012-07-02 18:41:30
レモンちゃん、とっても美人さんです~!
よく出てきてくれました!

これからの時期、健康にすくすく育ってくれますね^^
返信する
しーぽんさんへ (たなけん)
2012-07-02 19:34:23
有難うございます(__)

地下に長い間よく無事で居てくれたものです

レモンの生命力に感謝です
返信する

コメントを投稿