わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

2015.5.4 だいずお届け

2015-05-05 | 58.だいず

みなさま こんばんは^^

連休はいかがお過ごしですか?

わたしはありがたいことにお届けの日々です^^。


---

さて、今日はだいずくんをお届けしてきました!


ブログをご覧のみなさま

じつはですね~

預かっていました^^

かわいい柴オスのだいずさん^^


えっと、

前にまめ太をお預かりしたんですよ。

そのあと来たわんこだったのですが

まめちゃんよりちょっとだけ大きかったので

だいず(大豆)と仮名つけました^^。


そのだいちゃん、本日お届けしてきました。

脱走対策を万全にしてくださり

迎えてくださいましたよ。

ありがたいですよね~だいちゃんのご家庭も、どのご家庭も。

だってね、みんな苦労してきた犬たちなんですよ。

それを、もう苦労させない

安心できるおうちにしてあげる!っておもってくださってるってことじゃないですか~。

ありがたいですよね~

ぜひその方向性で終生よろしくお願いします。

お散歩時の逸走も十分注意してあげてくださいね。


だいちゃんのいぬ親様には医療費の一部ご負担や会へのご寄付、お菓子まで

ありがとうございました。


だいちゃん!幸せにね^^。


あ、ちなみにうちにまだご紹介していない保護犬いますので^^。

おいおいご紹介しますね~















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。