わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

明日はいぬ親会!!

2011-11-19 | 41-44マツ♂、有里美、しゅん、ライチ
明日、20日(日)はいぬ親会です。

詳細はこちら↓
http://chibawan.exblog.jp/

今日はバケツをひっくり返すほどのすごい雨だけど

明日の予報は晴れって?

犬の神様ありがとうー!

そうよね、邪魔する理由、ないもんね。

過去2年くらいの私の浅い経験によると(汗)

当日がどしゃぶりの雨でなければ過去開催しています。

足元、悪いです。

なにせ河川敷ですから。

でも、開催するにあたり場所を貸して頂けてるだけで

充分ありがたい。。。。ありがたい。


お車の下が汚れると思います。泥のはねあがりで。

足元、ぬかるんでいるところ、あると思います。


どうか気をつけておいでください。

駐車場所でとめてはいけないところがありますので

こちらの開催ブログをご確認ください

http://chibawan.exblog.jp/

3時まで、私とライチ、がっつりいますので^^

どうぞよろしくお願いします^^

(写真は1か月前くらいのライチです)


そうそう、明日おいでになった方はパブリックコメントを必ず出していきましょうね!

ご協力よろしくお願いします!!




業務連絡

ユミママさん、いつもありがとうございます~

ルークママさん、メール届いてます。ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイマミ&アイママ)
2011-11-20 00:29:12
明日(もぉ今日?)参加ですね。

ライチちゃん目標に、探してお声を掛けさせて頂きますね。

私の顔、知りませんよね?

では、良いご縁があります様に。。。
返信する
メイマミ&アイママさんへ (預かり)
2011-11-21 20:49:34
昨日はありがとうございました!&お疲れ様でした~ 今後とも宜しくお願いしますぅ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。