わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

明日こそ!

2010-12-08 | 高校受験の巻。

いつもぶろぐを見に来てくださりありがとうございます~

今日は中学校の個人面談があったので私立の最終を確認したり、

都立はまだ待ってください~なんてお願いしたり。

息子にはお医者になりたいとか弁護士になりたいとか

具体的なものはまだないから、

じゃあ、何系にすすみたいの?と聞かれても漠然としていて、

そりゃあそうよね、仕方ないか~と思いつつ、

じゃあ、大学には行くつもりでいるから

国公立なのか、私立なのか、それによって、高校も

早々に文系理系わけるところと、3年間できるだけ一緒で選択科目で調整するのと

まあここまできてやっと都立も2者択一になって、

あとは本人がどっちへいきたいのか、試験は頑張れるのか、

どっちに行ったら、学生生活を謳歌できるのか、

そこまできました。

娘が2年後に控えているから、

あ~あのときはこうだったとわかるように、メモメモ。

---------

のびちゃんのいぬ親様へ

今日、荷物届きました。

お気遣いいただきすみません。ありがとうございました!

---------

レアは相変わらず、首のあたりの赤みも少しずつ良くなってきていい感じです。

子犬のけいちゃんは一生懸命姉さんわんこに近づいて犬の学びを模索中~

移動したあ~るもおりこうさんにストーカーしているとのこと。

預かってくださっているエンジェルさんもメロメロならしい^^

わかるわかる^^


---------

た~ぼ~さんへ

今週は大ちゃんが来る予定だったのですが、先生のご都合によりナシになりました。

---------

明日には兄さんがやってくる予定!

乞うご期待!


今日は写真がなくてすみませ~ん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。