わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

今日は八王子でいぬ親会でした!

2012-05-04 | 41-44マツ♂、有里美、しゅん、ライチ


今日は八王子でいぬ親会でした。

ご来場の皆様、参加されたボランティアのメンバーさん、お疲れさまでした。

雨も雷もなるすごい天気でしたね(^^;;;;;;

さて我が家でエントリーしていた かんかんと しゅん ですが、

しゅん の募集を一旦締め切らせていただきます。

ご検討いただいた皆様、ありがとうございました。

お話ししたご希望者様にはのちほどご連絡させていただきます。

とりいそぎ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。