わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

そばにいるのがいいんです。。。。

2009-11-02 | 15-18.くしゅ、はれるん、ぽかたん、コロネ
はれるん♂は、私がこうしてパソコンに向かっていると

1.5m向こうで静かに横になって、体の手入れをしています。



わにか用ですか?(何か用ですか?)

いえいえ あなたを見ているとなんだか癒されますよ

不思議な魅力を持つ方ですね


そんなことないですけどね。。。

仮ママちゃんがパソコン終わるまでここで寝んねして待ってるデスよ

--------

ふだんはこのようにおだやか~に生活しています。

でも嫌いなこと、たとえば突然抱っこされたり、突然手足を触れると
嫌なことらしく、お口がでます。

何をされたら嫌なのか、どうされたら嫌なのか、それがわかればいいんだと思います。

我が家に来てまだ1週間弱ですから、お互い様子見ですよ

さてさてどんな風になじんでくれるのか、とっても楽しみな子です


はれるんをご希望の方はちばわんアンケートフォームをお送りください。
アンケートフォームはこちら↓
http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm

----------------------
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

クリックは、1日1回有効です。
お友達わんにゃんの幸せのためにポチっとお願いします。


http://animal-note.cool.ne.jp/
他にもたくさんのわんにゃんが待っています。
いぬ親、ねこ親をぜひ検討ください。
一時預かりも募集しています。


いぬ親会のお知らせです
家族を待っています。
お知らせはこちら。
http://chibawan.exblog.jp/


早くみつかりますように。
目撃情報をお待ちしています。
迷子はこちら。
http://maigowanny.exblog.jp/
元)活君、現)コジロウくんを探しています!
最新情報は上記をクリックしてください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。