わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

はれるん、海に挑戦する!

2009-11-03 | 15-18.くしゅ、はれるん、ぽかたん、コロネ
はれるんは、我が家に来るときと、いぬ親会の行き帰りと
2度ほど30分~1時間を経験していますが、まだ酔うような気配は見られません。
(いつも乗せる2時間前には食事はさせていないのですが~)

今日は乗せる1時間前にカリカリを食べたのですが、
30分程度のドライブに酔う気配はありませんでした。

まず、キャリーなしで乗ってみました。


どこにいくんだじょ?

この場所、お姉ちゃんと半分こなのか?


じゃあ、こっちにする~!

運転中、トコトコ助手席に行ってしまいました。

ん~!気持ちいい~!

あんまり気持ちよさそうなのでほっておきました(笑)

うぉ!ここはなんじゃ?






うほ~!冷たくて気持ちいいじょ


ぼくちゃん、時々ならこういうところ好きだじょ


私はあなたの後頭部が好きよ(笑)


楽しかったじょ~

帰りは助手席が砂だらけになるかと思い、敷物を敷いて乗ってもいいようにしましたが、遠慮深い(?)はれるんは、助手席の足元で時折こっくり寝ていました。

ちょっと寒くて辛かったけど、あなたの笑顔が見られておばちゃんは最高の1日でした

はれるん、日に日に心を開いてくれています。
はれるんのペースでゆっくり、おおらかに見守ってくれるいぬ親様を募集しています

ご質問はこのブログのメッセージ欄からもどうぞ。
ご希望の方はちばわんアンケートフォームよりどうぞ。
アンケートフォームはこちら↓
http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm

----------------------
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

クリックは、1日1回有効です。
お友達わんにゃんの幸せのためにポチっとお願いします。


http://animal-note.cool.ne.jp/
他にもたくさんのわんにゃんが待っています。
いぬ親、ねこ親をぜひ検討ください。
一時預かりも募集しています。


いぬ親会のお知らせです
家族を待っています。
お知らせはこちら。
http://chibawan.exblog.jp/


早くみつかりますように。
目撃情報をお待ちしています。
迷子はこちら。
http://maigowanny.exblog.jp/
元)活君、現)コジロウくんを探しています!
最新情報は上記をクリックしてください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。