わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

有里美ちゃん→小春ちゃん 正式譲渡!

2012-04-14 | 41-44マツ♂、有里美、しゅん、ライチ


我が家でお預かりしていた有里美ちゃん(ありみちゃん)が正式譲渡になりました。

ご報告が遅くなったのは

私の手が遅いからです(汗

2月12日にお届けして、1か月後にはいぬ親様よりご希望を頂いていまして

今後も大事に、そして安心して暮らせるよう善処してくださることが

充分伝わってきまして、

無事、正式譲渡になりました。

有里美ちゃんをお届けした際、犬が笑うか?!の話になって

「(柴は)笑いません」と、断言してしまいましたが、訂正しておきますね。

有里ちゃんはすっかりいぬ親様に懐いて、

お留守番もさせないほど、甘えんぼさんになって、

安心して暮らせるってことが理解できると

ふっと口元が緩んで、口角があがることがあるでしょう。

その時、きっと笑ったように、なにより、安心して微笑んでいるお顔を見ることができるでしょう。

もう見れているかもしれないし、これから先かもしれませんが~

---

ところで、最近迷い犬が多くて、ブログをご覧の皆様をハラハラさせているかもしれませんね

申し訳ありません。

うちでお預かりした子たちには、

何よりも安全に暮らしてほしい、そう思って譲渡しておりますので

これは有里美ちゃんのことだけではなく、

みんなです。

私も7頭もいて、なんだかわさわさな毎日ですが、

気をつけていきますので

みなさんも「うちは大丈夫♪」なんて言わないで

どうかよろしくお願いしますね。

----

話がそれましたね、すみません。

いぬ親様からはいいことも、困ったこともご報告くださっています。

ご心配をおかけすることもあるかと思います。

どうぞよろしくお願いします。

有里美ちゃん改め小春ちゃん、正式譲渡おめでとうございます☆

----

有里ちゃんを保護し、センターの職員さんからちばわん搬送メンバーさんまで

我が家に来るまでにお世話になった皆様、ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。