わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

ルリィちゃん♂は今日も元気!

2010-07-24 | 25-27アロエ、ルリィ、えくぼ

かわいいルリルリ



こうやって見るとなんの問題もないように見えますが~

ルリちゃんはきっと、ごはんやおやつを無理やりとられちゃったことが
あるんだと思います。

だから、食べている最中にそばに寄られることをとても嫌います。

最初は要領を得なくてルリちゃんとの日もありました。

しつけで回避できるならもちろんいいのだけれどね~

ルリちゃんの話を聞いているうちに、無理に押し込めようとしないで

人間の方が知恵を使って回避してやればなんとかなるんだな~って思いました。




ルリちゃんはバカ犬でもなんでもない。

ルリちゃんは世界にひとり、大事な大事なわんこです。

ってやっと思えるようになってきました。

そりゃあいろいろありましたよ。

でもさ、きっと今まで言いたいこといっぱいあったろうに

聞いてやれなかったことはすまないと思ってるのよ。



これからもよろしくね、ルリちゃん♪

そうちゃんのいぬ親様、ましゅのいぬ親様、ご心配頂きありがとうございます。

仮ママちゃん、はいあがってきましたよ

--------------

今日からの1泊だけのお客様♪


と~~てもおりこうなわんこちゃんです。
大紋(ダイモン)くんっていいます。
飼い主さんがお仕事でお出かけしているので
たーぼーさんのおうち経由でお預かりしています。


うちの中1の娘が大好き。

以前いぬ親会場であったのを覚えているのかな?

朝、我が家に来てから娘がでかけていない時間は真横か足元にぴたっと

くっついています

大ちゃん、おりこうにしてるからママちゃんすっとんで帰ってくるよ~~

こ~んなにおりこうさんな大ちゃんなら早く会いたいだろうね~~

あ、うち?うちはいいよ、ゆっくりしていきなよ~~

1泊といわず2泊でも3泊でも~~

たーぼーさんもお仕事頑張ってくださいね~~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。