わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

いまさらながら篠崎いぬ親会の様子♪

2013-06-19 | 49-52らでぃっしゅ・ふり子・みぽ・むぎこ


我が家でお預かりしているらでぃっしゅの様子です。







写真はいずれもそうこまパパさんから頂戴しました。

いつもありがとうございますー!

---

引き続きらでぃっしゅもみぽもついでにさやちゃんとぷあちゃんもいぬ親様募集中です!

よろしくお願いします~


----

マツが死んで1年がたちました。。。

こういうボラをしているせいか、俗にいう「ペットロス」という感じはないのですが

ただ、「マツに会いたいな~。。。」と思ってしまいます。(それも十分ペットロスなのか??)

今頃になって「あれをこれをそれをやり残しただろうか・・・」と思ってしまいます。

うー、後悔先に立たず!!今生きてこれた動物たちのためにがんばろう!!

-----

先日、みぽと一緒に「犬も人も楽しく歩ける」ように教わってきました^^

また時間を見つけて遅くならないうちにご報告したいと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。