わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

マツは待つ?

2011-03-18 | 41-44マツ♂、有里美、しゅん、ライチ
我が家でご縁を待つマツはおりこうさんにしています

マツは決して若くはないけれど、いますぐなにかあるわけではありません

マツはマツなりにゆっくりまったりしています

ただフルタイムで12時間のお留守番よりは、

一緒の部屋におじいちゃんとかおばあちゃんがいて

一緒にまったりさせてもらえるといいなぁと思います

おじいちゃんわんこかもしれないから、これから先、何か病気がでるかもしれないけれど

それに対して私はね、

出来る限りのことをやってあげて、

あとはそばにいてあげてほしいってそれだけで充分って思うんですよ

見てるこっちが辛くなるときがいつかはくるかもしれないけれど、

そんなときこそ

一緒にいてあげて

マツはお子さんのいるおうちもご年配のおうちでも大丈夫

お子さんのいるおうちこそぜひ迎えてやってください

お子さんに生きるって意味を教えてあげられると思うな

まずは親が手本を見せること、大事です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。