わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

どうも^^;;

2014-08-26 | お知らせ!


みなさま おこんばんは^^


今日、千葉の愛護センターから会やFさんにご尽力頂き

仮ママちゃんのおうちにやってきました^^


仮ママちゃん、もうすでに2頭預かってるから

預かれない・・・・って思ってたみたいだけど

この酷暑の中、頑張ってるあたちたちを、

人間の身勝手で殺処分されてしまうあたちたちを

やっぱり1頭でも助けたいって思ったらしい。



あたちの名前はまだないの。

仮名なのに一生懸命考えてるらしいの(笑)

今週末不妊手術して

新しい犬生歩むの。

性格はふりちゃんやみぽちゃんみたいで

大きさもふりちゃんとみぽちゃんの間くらいらしい(笑)

女子中高生が大好き!

若いお兄ちゃんも大好き!

中年のおじちゃんも大好き!

おばちゃんも大好き!

結局みんなが好き!!!!

助けてあげられなかった犬猫たちの分まで幸せになれるよう応援してくださいね~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。