わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

あ~るくんの半年☆

2011-06-29 | 28-30 はぴ・ハーブ・あ~る
我が家で去年の12月1日からお預かりして、12月5日のいぬ親会でいぬ親様に巡り合い、

その後Hさんのところでお届けまでを過ごした、あ~るくん。

たった4日でしたが、兄妹のけいちゃんと一緒にお預かりしていました。

あ~るくんのご家族様は、先代のクッキーちゃん同様、あ~ちゃんもとてもかわいがってくださり、

時々送ってくださるお写真にはその様子が感じられ、

大変うれしく思っています。


どの子もそうですが、やっぱりうちにいるより幸せになってる(爆

よかったね~^^

まあ、そうでないと、お渡しもできないんですけどね。

どこの誰よりも幸せに、それは自分の時間をやりくりしてでも、家族に呆れられてもネw


(お写真はすべて頂いたものです)

あ~ちゃん、これからもお幸せにね!

いぬ親様、いつかいつか、お伺いしますね~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。