わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

ここ最近の仮宿。

2011-06-26 | 41-44マツ♂、有里美、しゅん、ライチ


この子は、ぽりん(Porin)

ビビりな上に首まわりに手をかけられるのが

まだちょぴり苦手。

仮宿で少しずつ人間にさわられてもなんともない!むしろ嬉しい!と、学習してくれるのを願っています^^

***



こちら、右・コチャコ、 左・さやちゃんです。

コチャコはだいぶ慣れてきて、ごはん食べる場所もおひとり様専用ゲージにはいって食べることを

少しずつ覚えてきました。

コチャコはこの3頭のなかで一番立場が弱いらしく、

一緒に食べさせるとほかの2頭がもれなくコチャコのごはんを狙います。

コチャコにはゆっくりごはんをたべさせてあげたい、

コチャコも取られないので落ち着いて食べたい、

その思いがお互い重なるとうまくいくようです^^

早く募集をかけたいあせりもありますが、

もう少し、人間との生活を慣らしてからのほうが

いいのかなって思っています。

ちなみにコチャコは「小さい茶色の子」でコチャコです^^

時々、コチョコと間違えて呼んでしまう私なのでメモしておかないと。

みなさんもコチャコをみかけたら「小さい茶色の子」と覚えてあげてください^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。