わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

2012年の桜。

2012-04-07 | 41-44マツ♂、有里美、しゅん、ライチ

桜の季節ですねー

東京は品川区の桜も(もうすぐ)満開。

今朝、ライチと写真をとってきました。

かんかんとしゅんの時にカメラを忘れたので(汗

明日はかんしゅんと桜です^^



桜がきれいなのは、お花ももちろんだけど、青空に映えるからなのか?!

(ビオラとか、チューリップもきれいだし、かわいいと思うけど、青空はバックにないもんね。。。)



上ばかり見ていたら、ライチが見つめていました。





この公園は20m四方の大して広くはない公園ですが、

その分、誰もいない比率が多く、犬や人とうまくかかわれないライチとは

絶好な場所です(汗





今年はライチと見た桜。



去年はレアちゃんととらちゃん。

その前はいと&つむぎ。







あ!マツと桜もとらなきゃね^^;;;;

-------

不器用だけど、かわいいライチはいぬ親様募集中です♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。