わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

マツにも幸せを。

2011-02-11 | 41-44マツ♂、有里美、しゅん、ライチ
みなさんはちばわんのセンターブログをご覧になったことがありますか?

千葉県愛護センターの様子

ここには飼い主とはぐれてしまい路頭に迷っているところを捕獲され、

一定期間、収容されるところです

あなたのわんこはいませんよね?よく確認してください。

そして間違ってもお世話になるようなことにならないでくださいね。

-----------

ここにいる子には首輪がついている子も多数います。

でも肝心の迷子札がありません。

たとえあったとしても名前しか書いていないとか。。。

電話番号がなくてはおうちに連絡をとる手段はありませんよ。

もちろん、迷子、脱走、逸走させないであげてください。

----------

仮の名前をマツと名づけました。

この子も首輪をしていたそうです。

でも飼い主は現れませんでした。

間違いなく1月の上旬に、さつ処分になるところでした。



こんなにたくさんの写真をのせたのは、本当はほんとの飼い主に会わせてあげたかったからだと思うのです。








でも現れなかった飼い主。

推定7~8歳のマツが生きて幸せだったと思えるように

サポートしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。