わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

ぽてちゃんをお届けしました!

2010-06-06 | 22-24.つむぎ、ぽて、いと
大事に大事にお預かりしていたぽてちゃん。

このたびいぬ親様が決定し、昨日の土曜に搬送のwさんとお届けに行ってきました。

wさん、いつもありがとうございます。

ぽてちゃんはといえば、お部屋にお伺いした最初の頃こそは

そばにいましたが、だんだんなれてくるとお部屋を探索。

おやつをもらったりして、だんだん慣れていき、私達が帰るころには

そばにいなくても大丈夫なくらいになりました。

わんこってたくましぃ~~

それからは夕方までのぽてちゃんの様子を聞かせていただいたりしましたが

おトイレも“惜しい!”ってな感じで、それ以外はぽてちゃんらしい感じで

過ごしているようです。

いぬ親様がぽてちゃんがかわいくて仕方がないというふうな様子が目に見えるようにわかります。

いつも思うんですけどね、ご家族全員がその子のこと、好きじゃないと

ちょっとした粗相も大目にみれなくなっちゃうんじゃないかなって心配になるんですよ。

でも今までのいぬ親様のように、ぽてちゃんのおうちのように

あなたが大好き!って思っていただけるおうちなら、絶対うまくいく!って

そう思うんですよ。

うちもそうですから。たとえ、どんな子でもかわいくてかわいくて仕方ないんです。



ぽてちゃん、幸せにね!

いぬ親様から絶対離れちゃだめだからね

いぬ親様、どうぞよろしくお願いします。

何かありましたらいつでもすぐご連絡くださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。