わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

まちこという名の保護犬

2020-05-01 | 99.まちこ
まちこを見に来ていただいた皆様

ありがとうございます。

以前、ちばわんという保護団体でお預かりを継続していたまちこさんですが、

この度いぬ助けという団体に移籍させて頂きまして、新たに募集をさせていただきます!

よろしくお願いします。



約1年半前の秋、まちこは千葉県の愛護センターからやってきました。

その頃はすごくがりがりで、大丈夫?????しか毎日言えないくらい、がりがりでした。

今はちょっと。。。。w



まちこは車に乗るとパニックになってしまうので、車で移動しないご家庭が良いと思います。

住宅街をゆっくり散歩して楽しみたい!という方に向いています。

およそのわんこには吠えてしまうときと吠えないときとあります。

違いは。。。まちこに聞いてみましょう^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。