わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

えくぼ!明日はいぬ親会だ~~!

2010-09-04 | 25-27アロエ、ルリィ、えくぼ
えくぼこと、えっちゃん。

まだお会いしていない未来のいぬ親様、ごめんなさい。

えっちゃん、うちの先住赤柴とタイマンはりまして・・・

お口、かまれちゃいました(汗


ほら、お口の上、ちょっと白く(茶色く)なってるでしょ?^^;;;;

えっちゃんもはぴ(hapi)もめっちゃチャレンジャー(汗

おとなしそうにみえて、めっちゃこわいのがうちの赤柴

名前をめろんって言います

でもそんなことあってもめげないね^^

だって、こ~んなふうに。。。

お片づけしようと思った矢先にこんな寝方されたら、掃除より写真でしょ~~(汗


おもちゃが誰よりも好きかな^^

いいよ、いぬ親様とつゆちゃんのママさんから頂いたものだから。


あ、頂き続きで今日、ましゅのママさんからまた頂いてしまいました。

いつもありがとうございます。



は~ちゃん、興味津々♪



かわいいえっちゃんも明日、いぬ親会に参加します。

どうぞよろしくお願いします♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。