わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

明日(4/15)は篠崎へgo!

2012-04-14 | 41-44マツ♂、有里美、しゅん、ライチ

明日は何があるか知ってますか??

明日はねー

ちばわんのいぬ親会があるんですよー!

どこで?って?

東京は篠崎ですよ!!

今日は雨でしたけど、明日は晴れますよ(だって犬の神様が味方についてますから!)

でね、我が家からはこの方のエントリーですよ!



みました?

もう1回見ちゃいましょうか??



どうです?



ウインクしちゃいましたよ^^



こぷ・くぅちゃんのいぬ親様に頂いたおやつの前で撮影
(いぬ親様へ:ご支援いただいたお金で何を購入しようかただ今検討しております
せっかくだから残るものがいいかなーとか、いろいろ考えています♪ありがとうございます)


明日、こちらのしゅんはいぬ親会に参加します。

ぜひ会場に皆様、お越しくださいね~!

会場の詳しいことはこちら←クリック



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。